人気で美味しい韓国美容ゼリー5選

韓国美容ゼリー

この記事にはプロモーションが含まれている場合があります

韓国人は年齢や性別を問わずお肌が綺麗な人が多いですよね!
美容意識の高い国だからこそ美容ゼリーの種類も豊富で配合されている美容成分も高く、身近なものとして日々の美容に取り入れている人が多いんです。

韓国ドラマなどで見て、気になっている人も多いのでは?!
そんな注目の美容ゼリーには、どんな成分が入ってるのかを説明していきます!

目次

韓国の美容ゼリーはこんな人におすすめ

美肌にはもちろん良い韓国の美容ゼリーですが、それ以外にも体に嬉しい働きが!
下記に当てはまる人はぜひ一度美容ゼリーを取り入れてみては?

手軽にコラーゲンや美容成分を補いたい

韓国美容ゼリーおすすめの人1

年齢とともに、年々減少していくコラーゲン。
コラーゲンの他にも、年齢とともに衰えてくるお肌に、ビタミンCやヒアルロン酸を摂取して若々しい肌を保ちたいと考えてる人は多いですよね。

サプリだとたくさんの種類を飲まないといけなかったりとキリがない。
そんな方には、手軽にコラーゲンと他の美容成分を同時に摂取することができる、韓国の美容ゼリーがおすすめ。
たった1包で、いろいろな高品質の美容成分を一度に摂取することができます。

多くのサプリを摂取するのは面倒ですが、美容ゼリーなら一本でいいので毎日続けられるのもおすすめの理由です。

ダイエット中のおやつがわりに

韓国美容ゼリーおすすめの人2

水やスプーンなど、他に用意するものがなく手軽に食べることができる韓国の美容ゼリー。
フルーツ味のゼリーなので、おやつや小腹が空いた時にどこでも食べることができます。
カロリーも少ないので、ダイエット中の方にもおすすめ!

最近お疲れ気味で肌調子が悪い

韓国美容ゼリーおすすめの人3

疲れている時に1番影響を受けるのがお肌。肌の調子が悪いと感じていても、諦めていませんか?
そんな時に試して欲しいのが韓国の美容ゼリー。
吸収率が高いコラーゲンを使用しているので、疲れていても効率的に摂取して効果を感じることができます。
コラーゲン以外にも美容や健康に良いビタミンや美容成分がぎゅっと凝縮されているので、効率よく美容成分をチャージできます!

人気で美味しい韓国美容ゼリー5選

正官庄 和愛楽(ファエラク)インナージェティック

インナージェティック

高麗人参の結晶と呼ばれる紅参配合

和愛楽インナージェティックは、サポニンの含有量が最も高く、栄養バランスが最良の状態である紅参を使用しています。
サポニンには、紫外線などの外部刺激から肌を守る効果と、皮膚の再生を促す効果があります。 つまり、肌のターンオーバーを促進する効果が期待できるんです!
そのため、肌荒れやニキビ、シミ、シワの改善につながり、美肌をキープ。

また、5つの果実副原料を合わせているので、爽やかで果実味豊かでとても食べやすい味に。
食物繊維がたっぷり摂取できるのもポイント。ダイエット中は便秘になりやすいので積極的に摂りたい食物繊維。
お通じの改善でお肌の調子もアップし、体も軽く!

冷蔵庫で冷やしていただくと、さらにプルプル食感がアップしておいしくいただけます。
1日2回、1回1本が目安。食前食後関係なく、朝でも夜でも好きなタイミングに摂取できるのも嬉しいポイント。飲み忘れても、気づいた時に飲めばOK。
一箱15g×60包入りで約1ヶ月分。1包あたりのカロリーはたったの40kcal!!

リジュラン インナードット

リジュラン インナードット

シートマスクや再生クリームが日本でも大人気の『リジュラン』から美容ゼリーも発売されています!

リジュランインナードットには、サーモンDNA、エラスチン、コラーゲン、ヒアルロンが配合されています。

さらに、厳しい基準で貴重な原料だけを詰め込んだ検証済み原料を使用。
魚類のうろこから抽出した低分子フィッシュコラーゲンは、最先端システムで製品の均質性と安定性を保証するシェルテック原料で作られています。そのため、吸収率が高くなるのが特徴。

サーモン注射が美容医療でも肌がよみがえると人気ですが、激痛なのが難点。
リジュランの美容ゼリーなら気軽に内側からサーモンDNAを補給できちゃいます

また、エラスチンは、デスモシン&イソデスモシンが含まれています。
これは、成熟したエラスチンにのみ特別に配合されていて、コラーゲンとヒアルロン酸を結ぶ役割をします。

貴重で特別な成分が多く配合されているのに、マスカットりんご味でおいしく取り入れられます。
有効成分をより効率的に吸収させるために、空腹時や就寝前に摂取するのがおすすめ。
より効果を感じたい人は、1日に2本以上摂取しましょう。一箱14本入り。

BOTO ザクロコラーゲンスティックゼリー

BOTO ザクロコラーゲンスティックゼリー

BOTOザクロコラーゲンスティックゼリーは、韓国オーガニック認証のザクロ果汁93.2%、低分子フィッシュコラーゲン1,000mgが配合されています。
ザクロはスペイン産のザクロを使用。スペインの契約農家で栽培した質の良いザクロのみを厳選しています。
1包にザクロ1.2個分も!
着色料や甘味料を含んでいないので、ザクロ本来の味と自然な甘みを感じることができます。

ザクロにはビタミンCが豊富で、ビタミンC以外にも含まれているエラグ酸はシミやそばかすの予防といった美白効果に加えて、ハリのあるお肌を保つ効果もあるんですよ


低分子フィッシュコラーゲンは、動物性コラーゲンと比較して吸収率が42倍も高く、84%もあります。
分子が小さいので、体内吸収率が高いのです。
年齢とともに減少していくコラーゲンを効率的に摂取することができます。
摂取量の制限は特にないですが、1日2-3包程度がおすすめ。一箱20g×15包入り。

ニュートリワン BB LAB ザコラーゲンアップ ゼリータイプ

BB LAB ザコラーゲンアップ

BB LAB ザコラーゲンアップ ゼリータイプはまさに、食べるコラーゲン。
低分子フィッシュコラーゲン、ゼリーコラーゲン、特許保有メーカーコラーゲンを配合。

さらに、ヒアルロン酸やエラスチン、ビタミンCなどの副原料も多く配合されています。
1日1包で3,500mgもの高含量、高効率コラーゲンを摂取することができますよ!一箱30包入り。

NongHyup 農協コラーゲンたっぷりぷるぷるザクロゼリー

NongHyup 農協コラーゲンたっぷりぷるぷるザクロゼリー

NongHyup 農協コラーゲンたっぷりぷるぷるザクロゼリーには、トルコ産ザクロとコラーゲン1,000mgを配合。
1包あたり、ザクロ1.2個分、1箱あたりだとザクロ36個分がぎゅっとつまっています!

ザクロには、エストロゲン、フラボノイド、食物繊維、ビタミンC、ビタミンB、エラグ酸、ナイアシンなどが豊富でまさに果物の女王

中でも、トルコ産ザクロはエストロゲンが豊富
エストロゲンとコラーゲンを一度に摂取できるのは女性には嬉しい。

コラーゲンはもちろん低分子フィッシュコラーゲンです。1日2-3回を目安に毎日続けてみてください。一箱20g×30包入り。

この記事は執筆された時点での情報を元に記載されております。文書・写真・イラスト・リンク等の情報については、慎重に管理しておりますが、閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。 記載内容や権利(写真・イラスト)に関するお問合せ等はこちら

よかったらシェアしてね♡
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次